スマートフォン版はこちら

まなぶ産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まなぶ産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「まなぶ産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 921-8045
住所 石川県金沢市大桑2-307
電話番号 076-255-7681
診療科目 産科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まなぶ産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

映寿会みらい病院 石川県金沢市鞍月東1-9
西島産婦人科医院 石川県金沢市菊川2-28-7
国立病院機構 金沢医療センター 石川県金沢市下石引町1-1
うきた産婦人科医院 石川県金沢市新神田4-7-25
金沢聖霊総合病院 石川県金沢市長町1-5-30
吉澤レディースクリニック 石川県金沢市稚日野町北295-1
愛レディスクリニック 石川県金沢市古府町南386-2
早稲田医院 石川県金沢市春日町2-16
金沢たまごクリニック 石川県金沢市諸江町中丁327-1
婦人科クリニック八十島医院 石川県金沢市大額3-230


おすすめ病院の口コミ

  • ちこさん
    山下医院 口コミ
    山下医院は、普段は若先生(40代男性)が診察をしてくれます。おそらく、成人病疾患(特に糖尿病)が専門分野のようです。おっとりとした柔和な先生でよく症状を訊きこんでくれます。週に1度の午後だけ、大先生(70?80代)が診察されているようですが、その時間帯には患者さんはほとんど来ていないようです。看護師さんはかなりベテランで丁寧な方で、注射や点滴のときには、気さくに話しかけてくれてとても気分が晴れます。
  • おこぽんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼを取ってもらいました。子供が嫌がるので取ってくれない医院が多い中、一度に全部取ってもらえました。
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
  • ヤムさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    叔母が金沢医科大学病院に入院していて、お見舞いで訪れました。12階建てのとても大きな病院で、迷子になりそうなくらいでした。きょろきょろしていたら、すれ違った看護婦さんが声をかけてくれて、叔母の病棟まで案内してくれました。大変親切で助かりました。新館の12階にあるレストランに寄ったのですが、とても素晴らしい眺めで、立山連峰が見渡せました。とても病院とは思えないほどでビックリしました。メニューも豊富で美味しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まなぶ産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ